乳児の頃は丸々としていた子も成長するにつれ普通の体形に

元気で心配ない赤ちゃんでも、無料の検診だけは受けておきましょう。
アレルナイトプラスは効かない?アトピー性の痒みを改善できる?

息子は母乳もガンガン飲んで、離乳食もいっぱい食べ、1歳を過ぎる頃には知り合いに会うたびに「たくましいわね」「大きいわね」といわれ続けてきました。
そのせいかお座りも歩き始めるのも遅くて、このままコロコロになってしまうのではと心配していました。
上の子がいるのでお菓子も早くから食べ始め、いけないと思っていても上の子だけというわけにもいかずついつい食べさせてしまったのです。

でも3歳を過ぎて毎日元気に動き回る最近は、プルプルしていた脚も引き締まり、親の欲目かもしれませんが男っぽい逞しさを感じられるようになりました。
相変わらずご飯もお菓子もよく食べるので、今年からスイミングに通い始め、なるべく外遊びをたくさんさせ、息子の消費カロリーアップを心がけています。

完全母乳で育てているからなのかおっぱいが大好きなうちの子。
男の方がおっぱいへの執着が強いと聞きます。
いつごろどうやって断乳したらいいのですか。
メロディアン水素水 水素たっぷりのおいしい水をお得にお試し