8月3日生まれの素敵な人

本日、8月3日といわれる日が祝福される誕生日のみんなが知っている人は伊達政宗さんだと断言します!

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 神寺千寿 画像を楽しみながら、実にめでたきかな、と感じました。

ぶっちゃけ、私との間には何の縁も存在しませんが。

大変有名なこの人は1567年に生を受け、戦国大名・初代仙台藩藩主として有名だったそうです。
伊達政宗さんといえば、過大評価されすぎな戦国武将として有名ですよね。
某国営放送の大河ドラマでも「伊達政宗が動けば」なんて言っていましたが、そもそも東北地方のほんの一部しか押さえていない大名が豊臣秀吉と戦うような大兵力を動員できるわけがありません。
でもまあ、いつまでも人々の記憶に残る人物といえますね。

まさに今日お生まれになった知られざるセレブも「有名人 誕生日」で検索!

最後にこれだけ言っておしまいにしたいと思いますが、私は今地獄を見た女たち ギフトを無料立ち読み ネタバレ結末が寝ても覚めても気になっとうとよ。