犯罪予告タイプの子たちの特徴

「それで合わない人はどんどんどんどん外されていく。
いわゆる『犯罪予告タイプの子たち』というのは、
現実の中でも本音を出すと『なんだよアイツは』っていうすごくわがままだったり自己中心的だったり、
自分のことしか考えてなかったりすることが多いんです。
一見、優しそうなんだけどちょっとびっくりするような自己中心性、幼児性を持っていることが多いので、
他のサイトでは多分すぐ外されます。

だから罵詈雑言の肉声を本当に書いてそれが削除されなかったりすると、
「あっ、いいじゃん。いられるじゃん」っていう感じがする」

こういうタイプの人間は自分の周囲にもいたなと思っている私はこの頃、
デキるまで…いっぱいシよっ!! らする 画像の強烈さに少なからずショックを受けているのだ。