パソコンに必要なパーツ

あまりにも古いパーツと新しいマザーボードとの組み合わせでは問題があるものの、基本的には大丈夫だ。 それでは絶対に必要なパーツとそのお仕事を簡単に説明していこう。 まずはマザーボード。 これはすべてのパーツを載せるためのも… More →

意外と鑑定は怖くない

一度Operaで踏んでみて、動作によって怪しいものはすぐにわかるので、 そういう場合はIEで踏んで実害を確かめます。 意外と鑑定は怖くないんです ウイルスとかブラクラを危険だなって思ったことはないんです。 cドライブが消… More →

プライバシー権について

民事的な問題について考えると、これはプライバシーの侵害が生じていると言える。 濡れ透けJK雨宿りレイプ その後 ねむのやが好きな人なら理解できると思う。 人間には「自分に関する情報は自分がコントロールする」という権利があ… More →

犯罪予告タイプの子たちの特徴

「それで合わない人はどんどんどんどん外されていく。 いわゆる『犯罪予告タイプの子たち』というのは、 現実の中でも本音を出すと『なんだよアイツは』っていうすごくわがままだったり自己中心的だったり、 自分のことしか考えてなか… More →