オフ会で女の子から「グッジョブ」と思われるには

「グッジョブ集」
こちらは「NG集」に比べてあまり意見がまとまらなかった。
同級生は親父の嫁ベッドの上では俺の嫁 りゅうとひさしの場合とは違い、
同じことをやっても、人によって喜ばれたり迷惑がられたりしているのだ。

再現したネタの他に出た共通意見は
「自分の話ばっかりしないで、私たちの意見を聞いてくれる人」とのことだった。
「そんなの簡単じゃん」と思うかもしれないが、ただ相槌を打つだけじゃダメ。
ちゃんと内容を理解してリアクションを取るところまでやらないと、
女の子は「話を聞いてくれた」とは思わないのだ。

また、会話を盛り上げるテクも必要。
エロ系の話題は、人によってはセクハラになるので避けた方が無難。