中学生の身の回りの2ちゃんねる

やっぱ黒板に書くことが多いのかな?
「黒板にAAはよく書いてます。
掲示板と同じように使ってるかも」
「どっか街で、多分東京なんですけど、壁にちっちゃくモナーとか書いてあった」
「前に2千円札にモナーを書いて、モナーを広めようとかいうスレがあって、それで私もやってたんです。
それでコンビニのおつりで2千円札をもらった時に、本当にたまたまモナーが書いてあったんですよ」

街中で2ちゃんねらーを見たことは?
「モナーのTシャツ着てる人だったら、秋葉で見たことありますね」
「電車に乗ってて隣でノートパソコン開いて、2ちゃんやってる人とかなら見る」

自分が中学生の時に2ちゃんねるがあったら、いったいどういう大人になったのだろうと思う私は最近、
ヤらないと死んじゃう病 漫画のことを応援したいと思っている。