2ちゃんで彼女を作る計画の結果

なんたっていきなり1対1で会う確率が高いんで、邪魔者ゼロ。
過去形なのはスレごと削除されちゃったからで、今から自分もやろうとしても無駄。
だってもうないもん。

暇な俺は当然この降ってわいたブームに注目、「2ちゃんで彼女を作る」壮大な計画を奢り神で実現させるべく、突発スレの本題を完全に勘違いしたままレッツトライ!
してはみたんだけど、結論から言うと「2ちゃんで彼女はできませんでした」。

さえない結果で悪いけどベストは尽くしたよ、神待ちギャル褒めまくって一生懸命奢ったよ、でも全然ダメ。
俺はその場限りのお財布君でしかなかったわけで。

そんなショックから立ち直れない俺はここのところ、
びっちゼミナール ドスケベ搾精クラス コキュの部屋 画像だけが心の支えとなっている状態なのだ。