インターネット環境の変化

素早く読みだすことと、ログを保存しておくことに利便性があるのは今でも変わっていないからだ。
そして、はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業 カスガ・新の魅力も変わることはない。

ところがインターネットは変化してしまった。
IT革命だとか、駅前でADSLモデムが次々に配られたりとか、
2ちゃんねるにアクセスする人は日に日に増える一方。
今日もどこかで「人大杉」が発生して、
お気に入りの板やスレが見られなくなって悲しい思いをした人も多いはず。

人大杉状態だとその板のread.cgiにアクセスできなくなり、
IEなどのブラウザではスレを読むことが不可能になってしまうのだ。
また、2ちゃんねる全体のデータ転送量が増加し過ぎて鯖に負担がかかりすぎるため、
dat落ちしたスレはいつ行われるか分からないhtml化を待たないと見られなくなってしまった。