2ちゃんで彼女を作る計画の結果

なんたっていきなり1対1で会う確率が高いんで、邪魔者ゼロ。 過去形なのはスレごと削除されちゃったからで、今から自分もやろうとしても無駄。 だってもうないもん。 暇な俺は当然この降ってわいたブームに注目、「2ちゃんで彼女を… More →

大物文化人が2ちゃんねるを

田原総一朗 見ている板・政治経済系の板 2ちゃんねるがまだマイナーだった頃、随分と熱心に見ていたようです。 「2ちゃんねる宣言」(文藝春秋刊)ではひろゆきさんと対談もしています。 テレビでも対談の話があったみたいですが、… More →

インターネット環境の変化

素早く読みだすことと、ログを保存しておくことに利便性があるのは今でも変わっていないからだ。 そして、はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業 カスガ・新の魅力も変わることはない。 ところがインターネットは… More →

自分の体は大切に

かつてはひろゆきの腹心であり、現在はひろゆきを踏み台に大いなる欲望を達成しようと目論む、 けんすう氏の言葉をを伝えて締めくくる。 「自分の体には自信を持って生きたいです。 親からもらった大切な体なんですから、みんな誇りを… More →