あるオフ会の驚きの裏側

某コテハンが語ってくれた話は衝撃的なもの。
「何もメンヘルオフに限ったことじゃないですけど、セクハラみたいな話はたまに聞きます。
普通のオフと同じで出会いを期待してくるやつはいますよ、そりゃ。
2次会とかで飲みになるとどうしてもガードが甘くなってくるから、お持ち帰りなんてよくある話。
表に出ないだけですよ、ほんと。

定期的なオフは常連がつくし、馴れ合いの度合いも強くなるからコテハン同士付き合ってました、
なんて珍しくない。

オフ会を単なる合コンみたいに思っている奴はかなりいます。
特にメンヘル系の子は優しくすると騙しやすいから狙う、とはっきり言うやつまでいるし」

そんなオフ会の裏側に衝撃を受けている私はこの頃、
大聖戦 ヴァルキリーサーガ DMM.R18にありえないほど熱中しています。