メンヘルのことを知りたい

おいおいキモイなんていうなよ、会ったことねーから絶対じゃねーけどさ、
最近じゃ練炭ブームでちょこっとブレイクしたけどあんまり無茶はして欲しくねーよ、正直。
命は無駄にすんなって教わっただろ?

まあ、悩んでるやつは俺についてきな、これ読んどきゃ大体メンヘルのことが分かるからよ。
おっと、お代なんかいらねーぜ。気にすんな。

メンヘルってのはメンタルヘルスの略だから、心の健康バランスがちょっと崩れた状態を指すんだよ。
板じゃそいつらをメンヘラーなんて呼んでるがな。

悩みの種類なんて人それぞれ、何もしたくないってやつから今すぐ死にたいってやつまで幅広くて
全部を紹介なんてとっても無理だぜ。

そんなメンヘルな人のことを知りたいと思っている私は少し前から、
僧侶と交わる色欲の夜にのレビューが気になって調べています。