引きこもりと体型

結論から言うと、実は「デブ引きこもり」というのは、あまりいないと思われます。
前にも書きましたが、体を使わないので肉や油っぽいものは欲しくないのです。

胸やけを起こして不愉快な気分になってしまうため、
必然的にオレンジジュースやスポーツドリンクなどの液体類や、
家族の作った普通のご飯を食べることも多いのです。

ただし、これは体質とその人の心の状態により変わります。
男女を問わず摂食障害気味になっている人は、急激かつ以上に太ります。
しかし、これは引きこもりが原因というよりも心の病が原因です。
「デブだから引きこもるんだ」と思っているあなた、
それはヒキの理由ではなく摂食障害の可能性があります。
心療内科へ行って診察してもらいましょう。

そんなデブ引きこもりにはなりたくないと思っている私は最近、
俺得修学 男は女装した俺だけに心を引きつけられます。