除湿器大活躍!

毎日雨が続いて、少し気が滅入っています。

そんな私は近頃、ワキガの臭い対策商品ランキングのことが
気になるようになりました。

それで、雨で何が一番滅入るかと言えば、やはり洗濯が出来ないことですね。
部屋干しは実際乾かないし、あの臭いがするしで、本当にイヤなんですが、
晴れを待っていたら着替えがなくなってしまいます。

そこで除湿器を購入したのですが、これが非常に優秀。
朝からかけておけば、夕方にはほとんどの物が乾いてるんです。
あと、曇ったり雨上がりで湿気が多く、外に干していても微妙に乾かなかったときにも、
数時間この除湿器にさらしておけば乾いてしまうので、本当に助かっています。
しかもあの臭いもあまりしないので、嬉しいことばかり。

ただ一つ問題は、電気代。
この時期は暑すぎず寒すぎずと、暖房も冷房もいらないし、
お風呂のお湯の温度もそこそこ低めですむので、本来光熱費が安くすむはずなんです!
でも今月は、非常に電気代を見るのが怖くて怖くてたまりません。

どうか安くすんでますように。