夏に行きたくなるスポット!

この夏にオススメするスポットは
福山市みろくの里のお化け屋敷です。
友達と行きたいと思っています。
ここはけっこうなクオリティらしいので楽しみです。

自分の家の近くの三郎島にも行きたいです。
海が綺麗かどうかは微妙なんですが海蛍が出現するということで、
20時ごろには海蛍鑑賞マニアも出現すると話を聞いたからです。

また、夏場だけのスイーツや冷やしラーメンなどもたくさん飲食店でありますが、
ソフトクリームが食べたいです。
足守の安冨牧場ファミーユのソフトクリームは、
多種多様でどれも珍しいのでオススメです。

そして紫陽花も見に行きそびれたので、
これからが見どころ満載のひまわり畑に行きたいです。
吉備路のひまわりが満開らしいので、
早めに行きそびれることなく制覇したいと思います。

そんないろいろ行きたいところが多くて困っている私は近頃、
弟が女装して変オナしまくっている件。 古都子に気もそぞろなのです。