情熱のシーラ第四話の感想

NHKで毎週日曜日午後11時から「情熱のシーラ」というスペイン発のドラマを見てます。 このドラマ大好きで毎週見てます。 それでは第四話の感想を。 やっと念願のお店を作ることになりました。 でも、お店をつくるにあたって誰が… More →

GREEのゲーム

ガンオタな私は最近、 ヤれる子!電車エッチ 青水庵・まろん☆まろんに首ったけ状態なのです。 ところで、グリーゲームはたくさんあって、コマーシャルも多く流れていますね。 みなさんは、何か気になるゲーム見つけてみましたか? … More →

除湿器大活躍!

毎日雨が続いて、少し気が滅入っています。 そんな私は近頃、ワキガの臭い対策商品ランキングのことが 気になるようになりました。 それで、雨で何が一番滅入るかと言えば、やはり洗濯が出来ないことですね。 部屋干しは実際乾かない… More →

先日の夜に

俺がここの所心配なことはFacebookが炎上していることなのである。 親御さんたちは日常生活に不安を感じるようなことはないですか? ところで、まずご報告しなければならないのですが、 僕は昨日、鉄オタ友達と渋谷の中華料理… More →

緊張しました…

私はここのところ馬プラセンタサプリ 比較に興味津々です。 それはさておき、今日はパートの面接でした。 応募したのは新しくできた歯医者さんの受け付けです。 やたらと緊張してしまい、昨日は眠った気がしません。 深呼吸してから… More →

最近天気が悪い日ばかりで、本当に嫌になりますね。 そのせいでここ数日引きこもりっぱなしです。 どうしても外に出なければならない日は仕方無いので外出しますが… まあ家にいてばかりでも健康に良くないので、運動がてら家の掃除を… More →

息子のステーキの焼き加減に驚嘆

最近、小学4年生の息子が料理にはまっています。 夕食を家族に作るのが楽しくてしょうがないと言っております。 彼が、本日、用意してくれたのは、サーロインステーキにブロッコリー、 とうもろこし、にんじんのグラッセ、マッシュポ… More →